はてなダイアリー市民の座を剥奪されて、自分のキーワードの間違いを編集する資格がないのでこれはまずいと思い、日記なんてくだらないものを書くのは気が引けると思っていましたが、もう少し自分の精神衛生のためにもこまめに記したいと思います。すみません。

  • 7/31-8/2 研究室に泊り込んで原稿を書く。遅々として進まず。2時間書きつづけて字数をカウントすると、2時間前より減っている、というような状態が果てしなく続き、しんどい。
  • 8/3 直前まで原稿を書き2時間仮眠したあと、木場公園超歌劇団『大いなる淫跡』を観る。「ずぶ濡れになる」とか「水着を着てくると200円引き」という前情報があり、替えの洋服を持っていったりしたけれど杞憂であった。もっと濡れたかった。『欽ちゃんの仮装大賞』みたいなアナログな楽しさ。この劇団を教えてくだすったUさんとも会う。終わって現代美術館で松本力+オルガノラウンジのコンサートを観て、企画展のパラレルワールドと常設展を観た。パラレルワールドはとても貧相な展示だったが、久しぶりに観た常設展は、マイクロポップ方面の現代作家をたくさん揃えて様変わりしていて見ごたえ充分だった。その後、上野の広小路亭で岡崎藝術座の『三月の五日間』。えーっ!?ていう終わり方だった。休憩時間がなかったり、場面の順序を入れ替えたり、大きくカットしていたりと新百合ヶ丘公演とはまったく異なる演出になっており、その点は興味深かった。M君と偶然会い、しかも前後の席になる。
  • 8/4-5 リレー講義のレポートの成績を提出したあと、原稿をとうとう入稿する。すみません。本当にすみません。

オルガノラウンジはこんなかんじ