下のエントリで宣伝した西荻ブックマーク、盛況に終わりました。25日は都内各地でこんなにイベントがあった上に、フジロック隅田川花火大会もあったのに、西荻窪まで足を運んでくださった皆様、運営スタッフの皆様、モデレーターの木村カナさん(id:jasminoides)、共演者の平山亜佐子さん(id:achaco)どうもありがとうございました。二日前にハードコンタクトで目を怪我してダメガネで出演しなければならなくなり、これなんて罰ゲームという感じでしたが(イベント後の写真をみていっそう忸怩たる思いが)、はじめてのトークのほうは、共演者のお二方のおかげで話し下手な私にしては想像以上にがんばれたのでよしとしたいです。ハードコンタクト歴10年以上だけどこんなに怖い思いをしたのは初めてで今度つけるのがトラウマに……。