写真日記

最近のあれこれ。
*1*2*3*4

*1:蒲田に行く用事があったので、歓迎で餃子を食べた!

*2:誕生日に自分で買ったダロワイよのケーキ。お名前を入れますか?といわれたのでエイミちゃんと書いてもらったのだがクレジットカードを出すときに本人(三十代・エイミちゃん)であることがばれるため恥ずかしい思いをした。ちなみにケーキ自体はあまり美味しくなかった

*3:大学の学内向けの刊行物にこんな大きく顔写真が!カラーで!徹夜明けで撮られたらひどい顔で悲しかった。下段はプライヴァシー保護のため微妙にぼかしを入れました

*4:毎年チョコ祭りでテオブロマとか買うのだけど今年のヴァレンタインは締め切りでそれどこではなく手抜き。手抜きといっても食べるのは自分。新宿駅ドーナツプラントで買ったハート型のドーナツ