生活考察vol2.出ました

何かと話題な新雑誌『生活考察』、執筆陣がよりパワーアップして二号が出ました。詳細はid:fiddle-stick:20101026さんのサイトあるいはヘッドホンなどのウェブサイトで購入できます。


[Text]
戌井昭人 生活逃れの馬鹿者 第2回
春日武彦 隠れ家の日々 第2回「店の奥」
大谷能生 ディファレント・ミュージックス 第2回「この暑さはショッカーのせい」
円城塔 かきものぐらし 第2回
林哲夫 好きなことだけして暮らしたい 第2回「幻の下宿人」
佐々木敦 普段の生活 第2回 「ミーティング・オブ・普段の生活」
小澤英実 「あたし、この戦争が終わったら……」第2回 Where I Lived,and What I Lived For 〜暮らす場所、暮らす目的〜
岡崎武志 岡崎武志の生活講座 Lesson2 笑う
豊崎由美 町田一家とのこと
 新幹線考
速水健朗 都会的消費生活者のための アーバン・ミュージック・ガイド 第2回「夜が翼広げ、シャイニー・トワイライト・タイム をこえてスカイハイ」
福永信 日付と時間のある文章 第2回「福永信名久井直子の星座観察会」
海猫沢めろん めんどくさいしどうでもいい 第2回「金」
栗原裕一郎 超身辺雑記トムソン 第2回「部屋とリノベーションと私(ただし見るだけ)」
大澤聡 原稿料問題はくりかえされる?♯2
松田青子 減ってこそ
内海慶一 シュロ景
長嶋有 続・ジャパネット考
・・・・・・
辻本力 大衆酒場=アミューズメント

[INTERVIEW]
クボタタケシ 「クボタタケシさんに、訊きました」 聞き手:前園直樹
杉浦貴美子 「生活の集積」としての壁