「加速する肉体の氾濫/反乱 『スティール・ボール・ラン』から始まるアメリカ」という文章を寄稿しました。入稿も過去最高に遅れ、歩きながらゲラを直すという初めての経験をしました。それはともかく(1)ホラー要素について書くか、(2)お題だった19世紀末アメリカについて書くか、(3)自分が一番興味のある肉体の表現について書くか絞りきれなかったため、(1)はさわり程度で(2)と(3)とが混在してどっちも練りこみ不足だったのが心残りではあります。特にジョニイが下半身不随であることや、吉良吉影が自分の爪を収集する癖や、手を愛するフェチズムなんかも絡めて論じたかったのですが、時間切れでした。この文章に関しては特に納得いくところまでreviseしたい気持ちが強いです。ちなみにジョジョは6部>1部&2部>3=4=5部の順で好きです。ジョジョ以外では『ゴージャス☆アイリン』がすごく好きです。
ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

ゴージャス★アイリン (愛蔵版コミックス)

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

もうすぐです。