2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の公演数が異常

なんかちょっとへとへと、と思いながら西に東に行っているけども、おっつかないので書き出してみます。bloc使おうかと思ったけど、登録がめんどくさいのがネック。全部は観ません&今後も追加していきます&何かお薦め、これ観ておけというのがあったら教え…

写真日記

最近のあれこれ。 *1*2*3*4 *1:蒲田に行く用事があったので、歓迎で餃子を食べた! *2:誕生日に自分で買ったダロワイよのケーキ。お名前を入れますか?といわれたのでエイミちゃんと書いてもらったのだがクレジットカードを出すときに本人(三十代・エイミち…

去年に引き続き、『悲劇喜劇』3月号「2007年演劇界の収穫」アンケートに答えました。私が選んだのは、戯曲は岡田利規「ゴーストユース」、舞台は五反田団「生きてるものはいないのか」、ベケットラジオ「カスカンド」、シベリア少女鉄道「笑顔の行方」、ヤン…

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて

今日は予算執行で大学に。PCのスペックを泣く泣く落として使い果たしたはずがかなり余り、余ったら余ったでうんうん唸る。学生のレポートをメール添付で送るように指示したら、30人ほどの受講者のうち9割の拡張子が.docxなので軽くジェネレーションギャップ…